さび猫・むぅ(夢)的日々

我が家のニャンズの日常を紹介します。

20150919181132ea4.jpg

暗くなるとももちゃんが来ることが多い。
二匹がソワソワしてる。

20150919181130241.jpg

めいちゃんはももちゃんとおしゃべりをよくするけど、、
夢ちゃんはじーっと睨むだけ。

⭐︎夢ママ⭐︎
201509121943362af.jpg

自分の毛の色と似たのを好むかしら。。。

2015091219434087a.jpg

夢ちゃんも。。。

20150912194339f58.jpg
20150912194340ec3.jpg

⭐︎夢ママ⭐︎
201509022240430b0.jpg

美しいめいちゃんだけど、実は隠れおデブさん。
小顔だけど、アゴが二重顎。お腹も結構立派。

⭐️夢ママ⭐️
20150827125852d7b.jpg

2階の和室もニャンズ侵入禁止。
扉が開くと、めいちゃん興味津々。

20150827125849df2.jpg
諦めて離れていくめいちゃん

2015082712585099f.jpg

「入れないでしゅ」(夢)

⭐︎夢ママ⭐︎
201508241105311a3.jpg

夢ちゃんの瞳はグリーンです。
キラキラ瞳で見つめられると、なんでも許しちゃいます。

20150824110532694.jpg

⭐︎夢ママ⭐︎
