さび猫・むぅ(夢)的日々

我が家のニャンズの日常を紹介します。

20150827125852d7b.jpg

2階の和室もニャンズ侵入禁止。
扉が開くと、めいちゃん興味津々。

20150827125849df2.jpg
諦めて離れていくめいちゃん

2015082712585099f.jpg

「入れないでしゅ」(夢)

⭐︎夢ママ⭐︎
201508241105311a3.jpg

夢ちゃんの瞳はグリーンです。
キラキラ瞳で見つめられると、なんでも許しちゃいます。

20150824110532694.jpg

⭐︎夢ママ⭐︎
20150819200230bce.jpg

和室の襖が少しでも開いてると侵入して座卓の下に潜む夢ちゃん。
サーチライトを当ててみました。

「ルパン三世でちゅ」(夢)

⭐︎夢ママ⭐︎
20150814133808711.jpg

夢ちゃんが和室の観察をしてると。。

2015081413380967d.jpg

その上にもう一匹の猫の顔が出て来ました。
なんでも真似するめいちゃん

⭐︎夢ママ⭐︎
20150812211556132.jpg

通い猫のももちゃんは3日に1回位の割合で時間も不規則にやってきます。
ハスキーな声なので、気づかない時ありますが、我が家のニャンズが窓にはりついて教えてくれます。
和室の廊下に入れるようになったももちゃん。
ブラッシングして体を触ると毛並みも綺麗なので、どこかの飼い猫かもしれない。

20150812211525a74.jpg

左の後ろ足がソックスを履いたように黄土色で可愛い。


⭐︎夢ママ⭐︎
201508092134209eb.jpg

気まぐれ夢ちゃんが久しぶりゲージの中に入りスヤスヤ。

⭐︎夢ママ⭐︎
2015080420075746f.jpg

めいちゃんはお顔をマッサージされるのが大好き。

20150804200758cef.jpg

私の足でボディーをマッサージされるのも好きで、足の上に乗り静かに催促します。

⭐︎ママ⭐︎
20150802144336405.jpg

昼間は2階の踊り場にいることが好きなめいちゃんも、猛暑のため冷房にあたりに来ました。

2015080214480681f.jpg

「熱中症には気をつけてくだしゃいね!」(夢)

⭐︎夢ママ⭐︎
