さび猫・むぅ(夢)的日々

我が家のニャンズの日常を紹介します。

20150730080619215.jpg

2015073008062119d.jpg

前脚と後ろ脚が逆に捻れてる!
夢ちゃんは夏は捻り姫。

⭐︎夢ママ⭐︎
昨日は暑くて、人間も猫もバテた。
エアコンのある部屋で、夢ちゃんが快適に過ごしてる。。

201507261558331d9.jpg

20150726155835d11.jpg


体をひねって寝る癖がある。。

2015072615583663d.jpg

201507261558380ed.jpg

幸せ寝顔には癒される。

⭐︎夢ママ⭐︎
201507251000558fd.jpg

和室の襖が開いてると覗く夢ちゃん。

20150725100056fb2.jpg

めいちゃんも真似して覗く。

⭐︎夢ママ⭐︎
20150723084047917.jpg

めいちゃんは黙っていると、キリッとおすましめちいゃん。


201507230840487e3.jpg

甘える時はデレデレめいちゃん。

⭐︎夢ママ⭐︎
2015072007221486c.jpg

夢ちゃんがめいちゃんの背中を押してちょっかいをかけてる。

20150720072212143.jpg

離れて、争わないのがめいちゃん。
平和主義ね。

⭐︎夢ママ⭐︎
20150716094917887.jpg

夢ちゃんは表情豊かな猫だ。
フクロウさんに見える時もある。

⭐︎夢ママ⭐︎
201507141922482a7.jpg

和室から廊下に出るとニャンズが待機してた!

201507141922504bc.jpg

20150714192251e40.jpg

私の行動が気になるみたい。

⭐︎夢ママ⭐︎
201507121730532b3.jpg

大好きな猫草に夢中な夢ちゃん

201507121730557b0.jpg

遅れて来ためいちゃんも夢中!

このままだと根こそぎなくなりそうなので、とりあげたところ、、、

20150712173056cd0.jpg

「あれっ?どこ?」と探す二人

⭐︎夢ママ⭐︎
20150710220820aa5.jpg

一生懸命、お外を見てるめいちゃん。

2015071022082133c.jpg

そんなめいちゃんを心配気に見てる夢ちゃん

⭐︎夢ママ⭐︎
20150709083851bc7.jpg

クリームパンみたいな後脚を持ってる夢ちゃん。
見え隠れして楽しませてくれる。

20150709083853e8e.jpg

ソファーの背もたれで落ちないように踏ん張って寝てる。

⭐︎夢ママ⭐︎
