さび猫・むぅ(夢)的日々

我が家のニャンズの日常を紹介します。

201506281652216d9.jpg

冬の座布団なので、片付けたいけど、夢ちゃんのお気に入りなのでどうしようか。。

201506281652223af.jpg

「このままでお願いしましゅ!」(夢)

⭐︎夢ママ⭐︎
201506270958179ea.jpg

めいちゃんは大人しいので、置物状態になっていることがよくある。


20150627100125a77.jpg

そんなめいちゃんを見守る夢ちゃん

⭐︎夢ママ⭐︎
2015062512263471d.jpg

二人の様子が変。

2015062512263619a.jpg

「虫さんでしゅ。。」(夢)

2015062512263734c.jpg

「こうやって仕留めるんだよ!」(夢)

「ねえちゃん、すごい〜」(めい)

⭐︎夢ママ⭐︎
201506220935529cd.jpg

踊り場から私を一直線で見下ろしてる二人。

⭐︎夢ママ⭐︎
20150619185342e29.jpg

ニュースで動物特集がはじまるとガン見する夢ちゃん

20150619185337d58.jpg

「カピラの三つ子はかわいいでしゅね」(夢)

20150619185344ee2.jpg

20150619185336fe0.jpg

「イルカでしゅか。。」(夢)

2015061918544382e.jpg
もっと近くで見なくちゃ。。(夢)


⭐︎夢ママ⭐︎
20150618091553bd1.jpg

二人には猫にしかわからない取り決めがあるみたい。めいちゃんが遊ぼーと誘ってる。

201506180915561be.jpg

夢ちゃんは誘われても無視。

2015061809155437f.jpg

イジケ気味のめいちゃん。
めいちゃんガンバレ!

⭐︎夢ママ⭐︎
201506150954390da.jpg

階段の踊り場が暑い季節がやってきたのに、平気で寝てる二人。
声を掛けても「なんでしゅか?」(夢)

20150615095440e02.jpg

通い猫のももちゃんは来ない日もある。犬を散歩させてる猫好きのオバさんに訊いたら、すでに◯◯さんの家の通い猫で近所でも評判のサビ猫だったらしい。
そういえば、猫好きのお隣さんもメロメロになってた。
賢く可愛くて気だてもよい!

⭐︎夢ママ⭐︎
2015061407091467a.jpg

夢ちゃんが、挟まりながら、TVを見てると、めいちゃんが近づきました。
めいちゃんはあまりソファーの上にあがらない子なので、めずらしい。。

⭐︎夢ママ⭐︎
20150612215042bbb.jpg

こんばんは。
平和な日々で変化もないみたい
201506122150456ee.jpg
めいちゃんも夢ちゃんも元気

⭐︎夢ママ⭐︎
20150610212831aeb.jpg

最近、暑くなってきたので襖を開けてると覗かれることが多い。

2015061021283307d.jpg
201506102128343e8.jpg

めいちゃんも和室が好きみたい

⭐︎夢ママ⭐︎
