さび猫・むぅ(夢)的日々

我が家のニャンズの日常を紹介します。

201405302108518fc.jpg

201405302108528f5.jpg

暑くなり、引き籠りを止めました。

20140530210853f20.jpg

2014053021085568a.jpg

20140530213040e16.jpg


20140530210856a7f.jpg

よく動くようになり、二重あごも治りました。


⭐️夢ママ⭐️
201405221659339a0.jpg

夢ちゃんと遊びたいめいちゃん

201405221659356a4.jpg

じーっと夢ちゃんの様子を見てます

201405221659369bf.jpg

でも、気ままな夢ちゃんは自分の気持ちが乗らないとめいちゃんの相手をしません


⭐️夢ママ⭐️
2014051821120142c.jpg

ソファーに寝転がってると、背もたれに飛び乗り私の髪を狙う夢ちゃん。。

つい最近まで私の髪を食べがちでしたが、良くないこととわかり禁止しました。



20140518211203055.jpg

わたしの好きにさせてくだしゃい(夢)

⭐️夢ママ⭐️
20140514181809165.jpg

カーテンの中に黒い影が。。

2014051418180723d.jpg

「気づいた?」(夢)

20140514181810946.jpg

⭐️夢ママ⭐️
20140511161012997.jpg

猫は夜行性なので、昼間は寝てるか、のんびりまったりしてます。
最近は二階の踊り場によくいる二人。

20140511161014e3e.jpg

20140511161046703.jpg

二人がいる場所はよく入れ替わります。

⭐️夢ママ⭐️
