さび猫・むぅ(夢)的日々

我が家のニャンズの日常を紹介します。

今日は二人いっぺんに予防接種をしました。
20140330143723d2c.jpg

夢ちゃんが数回利用したことのある近所のペットホテル兼診療所のSさんに往診に来ていただきました。
出る前にお電話いただいてから、夢ちゃんをネットに入れるために、大変な騒ぎになりました。
二人ともショックを受けたようで、先生が帰った後、仲良くめいちゃんの定位置にいました。

201403301437259ee.jpg

先生ありがとうございました。

⭐夢ママ⭐
20140323093331d91.jpg

夢ちゃんは、 クルクル表情を変えます。

201403230933336a9.jpg

ゴロゴロしたり、、、。

20140323093334a48.jpg

舌を出したり、、、。

短い時間の間にクルクル表情を変えます。

⭐夢ママ⭐

夜になると、めいちゃんは引き籠りをやめます。
静かに催促します。
20140316144628a3b.jpg


20140316144630db7.jpg

201403161446314f9.jpg

201403161447137fa.jpg

ナデナデ大好き〜。ヘソ天しちゃってます。

⭐夢ママ⭐
夢ちゃんは隠れ好きな一面もあります。

20140313193324ea3.jpg

20140313193326c2f.jpg

二階の踊り場のコートハンガーの下が特にお気に入り。

201403131933234a2.jpg
20140308153036423.jpg

もしかして、、。

2014030815303889c.jpg


わたちのしっぽの先はは鍵にゃのよ〜。それが何か?(夢)

20140308153039ee8.jpg


⭐夢ママ⭐
201403051855494f8.jpg

挟まり好きの夢ちゃんは今日も挟まってます

201403051855519dd.jpg

前脚は伸ばしてます。

横顔だと夢ちゃんの鼻ペチャンコがバレちゃうね〜。

⭐夢ママ⭐
20140301215352cf8.jpg

最近、パパが手抜きして、ダ・バードをゲージに固定させると、遊び上手の夢ちゃんが、工夫します。


2014030121535497b.jpg

「おいで!めいちゃん」(夢)

20140301215355b5d.jpg

「これでいいい?」(めい)

そんな感じかなっ。。(夢)


⭐夢ママ⭐
