さび猫・むぅ(夢)的日々

我が家のニャンズの日常を紹介します。

一挙大公開!

201311242138453db.jpg

20131124213846094.jpg

20131124213848cf3.jpg

201311242138505cd.jpg

夢ちゃんと比べてめいちゃんはやんちゃでないので、派手なシャッターチャンスがなかなかありません。

なので、本日は今まで撮りためためいちゃんの可愛いカット集をご覧ください!

⭐夢ママ⭐
201311211206325f0.jpg

あっ!あたちの天敵!

20131121120633264.jpg


20131121120635682.jpg

天敵のジェイソン君でした〜。

20131121120636298.jpg

⭐夢ママ⭐
20131115230555c78.jpg

おもちゃを買った時におまけでついてたねずみがめいちゃんのお気に入り

20131115230557649.jpg


201311152305586a7.jpg

時々行方不明になるので、捜査に苦労します。

⭐夢ママ⭐
201311112042544f8.jpg

今日もいっちょいきまちゅか!!
と、
朝日をバックに張り切るむー。

階段からはみ出てて
そんな所で踏ん張ると危ないんですけど、、、
✳︎むぅ父✳︎
2013110812392097c.jpg

朝は飽きずに階段にいます。

20131108123922217.jpg

20131108123923f88.jpg

疲れたら、そのまま寝ます。

20131108123925365.jpg


めいちゃんは夢ちゃんや私の様子を観察してます。


⭐夢ママ⭐
20131104233225f09.jpg

二階の寝室の側に二段ニャンコベッドをつくりました。

20131104233226a00.jpg

20131105085936244.jpg


夢ちゃんは一段目が気に入り、めいちゃんは二段目がお気に入りですが、、。

201311042332287e9.jpg

一段目が大きめなので、二人一緒に入ることも。。。

⭐夢ママ⭐
20131101223314861.jpg

20131101223315dae.jpg

20131101223317e6d.jpg

20131101223318e96.jpg

201311012233202a7.jpg

あれっ、テントが動いてる‼︎ (めい)


201311012234035bc.jpg

20131101223404984.jpg

20131101223406434.jpg

20131101223407229.jpg

犯人は夢ちゃん。
なんでも運ぶのが好きなんだよね〜。

⭐夢ママ⭐
