さび猫・むぅ(夢)的日々

我が家のニャンズの日常を紹介します。

20130929221300cb3.jpg

涼しくなり人恋しくなったのか、、パパの隣で甘える夢ちゃん

20130929221301125.jpg

ぽっちゃりした感じ。。

20130929221302bcd.jpg

⭐夢ママ⭐
201309282045329a0.jpg


20130928204534dfc.jpg


20130928204535adf.jpg

秋になりソファーで一緒にくつろぐ二人。
夢ちゃんが背もたれで寝るのは夕食後日課になってます。

⭐夢ママ⭐
20130926192524852.jpg

2013092619252610a.jpg

2013092619252761a.jpg

⭐夢ママ⭐
image_201309231010347bc.jpg

あま(えんぼ)ちゃんに、すっかりなってしまっためいちゃんでした。


image_20130923101032c9e.jpg


お気に入りの椅子でくつろぐめいちゃん。
お顔がかわゆい〜。


image_20130923101037cee.jpg

我が家はよいでちょ(夢)

⭐夢ママ⭐
image_20130921164646451.jpg

朝陽を受けて、白い毛が神々しく光り輝いてるめいちゃん


image_20130921164647a7d.jpg

夢ちゃんの真似して出窓から外を眺めるようになりました。


image_20130921164649ebe.jpg

まったりしてる二人。

⭐夢ママ⭐
image_2013091722051307f.jpg

夢ちゃんの目ってコンタクトレンズを入れたみたい!

image_201309172205143e9.jpg

目でいろいろ語ります。


image_20130917220516e3d.jpg

任侠顔な夢ちゃん。


image_2013091722125192e.jpg

ちなみに、めいちゃんのどUP。


⭐夢ママ⭐
夢ちゃんに手引され、初めて和室に入っためいちゃん

image_20130910210156015.jpg



image_201309102101573b1.jpg


image_20130910210202798.jpg


image_20130910210159017.jpg


image_20130910210200ba3.jpg

こんなところにザバードが。。と夢中で遊んでると、パパの足音がしました。

image_201309102102293d8.jpg

ヤバイ!逃げなくちゃ!(夢)

二人はその後、とぼけて洋室に居ました。

⭐夢ママ⭐
image_20130907110101f6b.jpg

夢ちゃんは日々鍛えてるせいか、背筋が発達してます。
遊びに夢中になると、二本足で立つ姿はグリズリーみたい。
めいちゃんが怯えてます。

image_20130907110824a67.jpg


失礼なこと言わないでくだちゃい(夢)

⭐夢ママ⭐
夢ちゃんは首を傾げる癖があります。

image_20130904203654562.jpg

私を見てたら。。
image_201309042036553ec.jpg

曲がる曲がる!首傾げすぎ!

image_20130904203657cd7.jpg

めいちゃんはお腹見せて寝るのが好きみたい。。。よく薄目あけて寝ることがあります。今寝てます。

面白い二人だ。

⭐夢ママ⭐
猫は出窓が好きみたい〜。

image_20130903205151025.jpg

小さなジジとのツーショット。同じ目してる。

image_2013090320515241b.jpg

夢ちゃんはこの出窓が最近お気に入りみたい。

image_20130903205154bd7.jpg


一方、めいちゃんは、出窓ではまだ落ち着けないみたい。。

⭐夢ママ⭐
