さび猫・むぅ(夢)的日々

我が家のニャンズの日常を紹介します。

東京でのオリンピック開催に向けて、アスリート好きの夢ちゃんも、日々トレーニングに励んでいます!
l
image_20130831075718797.jpg

めいちゃん行くよ! よ〜い (夢)

image_2013083107572003c.jpg

どん!!


image_20130831075721967.jpg

次は新体操でしゅ(夢)


image_2013083107572343a.jpg

優雅じゃないでしゅ。。めいちゃんもっと優雅に!(夢コーチ)


image_20130831075724a23.jpg

優雅ってわからない(妹)


image_201308310757480f3.jpg

優雅ってこんな感じ?(妹)
それは、優雅とは言わないでしゅ(夢)
image_20130827191329a38.jpg

新しいぬいぐるみだね。。可愛いね!(夢)

image_20130827191331616.jpg

舐めてみようかな〜(夢)

image_20130827191332f18.jpg

八の字寝の二匹。

⭐夢ママ⭐
image_20130824082854893.jpg

お⁉

image_201308240828567f0.jpg

おお‼

image_2013082408285768b.jpg

おおおおおおおおおおおお‼‼

ついに、ついに、にゃんモックを正規の使い方で‼
でかしたぞ、むー(≧∇≦)
✳夢パパ

image_2013082408285303f.jpg

でかちたでちょ‼(夢)

image_20130822211740eef.jpg

昼間エアコンの効いた部屋で寝てた二匹。。。

image_20130822211741353.jpg

TVをつけると、野球好きな夢ちゃんが気づきました。

image_20130822211743949.jpg

パパの出身地の前橋の高校だ!ガンバレ!(夢)

image_20130822211744893.jpg

めいちゃん盛り上ってるね(夢)

二匹の応援が通じたのか、、前橋育英が勝ちました。

image_20130822212737fd7.jpg

応援疲れで、グッタリしてるめいちゃん

⭐夢ママ⭐
image_20130819040747f4a.jpg

めいちゃんを可愛いがってると。。。

image_201308190407450dd.jpg

気になって仕方ない夢ちゃん。。。

image_20130819040750e4d.jpg

そして、、、

image_20130819040751ebe.jpg

嫉妬心から、妹をガブっとします。

image_20130819040742a8b.jpg

夢姉ちゃんこわい(妹)
image_20130817090934d7c.jpg

めいちゃんの保護主さんから可愛いニャンモックが届きました。
でも、使い方が違う。。

image_20130817090937fc7.jpg
image_20130817090938120.jpg
image_20130817092808311.jpg

image_2013081709094059e.jpg
image_20130817090941ceb.jpg

ニャンモックでは寝て下さいね!
⭐夢ママ⭐

image_20130817095624a51.jpg

ガミガミうるさいでしゅ。。。猫の自由にさせてくだちゃい!(夢)

image_20130814202411060.jpg

和室の襖が開いた!

image_2013081420241221b.jpg

すごく気になる。入りたい!でも、こわいかも(妹)

image_20130814202414e63.jpg

こわくないよ。ママが大切なおもちゃを隠してるのちってるから、、盗塁ちたいでしゅ(夢)


image_20130811170047199.jpg

猛暑日が続き、冷房が効いた部屋でまったりしてる姉妹。

image_20130811170049d4a.jpg

image_20130811170050d0f.jpg

夢ちゃんもめいちゃんも可愛い〜。

image_20130811170051115.jpg

めいちゃんカメラをかなり近づけても逃げなくなりました。

⭐夢ママ⭐
image_2013080920093958d.jpg

可愛い顔でこちらを見てた二匹ですが、、、。

image_20130809200941a9a.jpg
image_20130809200942c84.jpg
image_20130809200944a4d.jpg

お気に入りのソファーを巡る戦いが始まりました。

image_20130809201713964.jpg

暑さのせいで、イライラちまちた。ちゅみません(夢)

仲良くしてね。お願いしますー。
⭐夢ママ⭐
image_20130806204804a87.jpg

夢ちゃんは二月に我が家に来た頃、ふと気づくと舌をしまい忘れてることがありました。
最近、その癖がおさまったと思ったら、、、。。

image_20130806204804a26.jpg

ピンクの舌が出てます(笑)


image_20130806204805a02.jpg


めいちゃんは今日は夢ちゃんとおもちゃでたくさん遊び、チョッピリ疲れました。

⭐夢ママ⭐
