さび猫・むぅ(夢)的日々

我が家のニャンズの日常を紹介します。

image_20130531203826.jpg

夢ちゃんはラッコのようなポーズで器用に体を舐めます

image_20130531204031.jpg

変でしゅか?

⭐夢ママ⭐
image_20130530114749.jpg

ねむいでしゅ

image_20130530114934.jpg

image_20130530115031.jpg


寝る時は前足も後ろ足もまっすぐ伸ばして寝るのが夢ちゃん流

⭐夢ママ⭐
image_20130526195539.jpg

夢ちゃんは実は臭いフェチなんです。
特に足の裏の臭いがお好きなようで、、スリッパにも興奮します。

image_20130526195819.jpg

⬆その後、トボけて甘える夢ちゃん



⭐夢ママ⭐
image_20130525143711.jpg

さび猫の夢ちゃんはいろんな柄や色が体のあちこちにあるので見てて飽きません。
右の後ろ足の外側から2番目の茶色のところが小さなクリームパンに見える時があります。

image_20130525144447.jpg

⭐夢ママ⭐
image_20130523105634.jpg

夢ちゃんは、さび猫だけど、胴体は縞模様なんです。
お兄ちゃんや弟がキジトラ君なので、、兄弟の証かも。。。
⭐夢ママ⭐

image_20130523110322.jpg

左眼の上の三日月模様もチャームポイントでしゅ。
image_20130522191451.jpg

夢ちゃんは、とても活発な猫なんです。
毎日、夕方頃、廊下を全速力で何往復も走ってます。それも、すごい音を立てて^_^;
カーブで曲がりきれず激突するのでは…とヒヤヒヤさせられますが、体を斜めにして、壁を足で蹴り、上手くコントロールするので、感心します。

image_20130522192327.jpg

疲れるとソファでこのようにクタッとしてます。

⭐夢ママ⭐

image_20130522193109.jpg

悪いでしゅか?
(迫力顔の夢ちゃん、、、怖)
image_20130521142244.jpg

和室の戸が開いてる〜。

image_20130521142420.jpg

見てるだけです!

image_20130521142531.jpg

畳の匂いって、、。

image_20130521142702.jpg

なんか落ち着かないでしゅ。。

その後、夢ちゃんは自ら出て行きました^_^
⭐夢ママ⭐
image_20130519192657.jpg

愛しい瓜坊ちゃんだ!

image_20130519192852.jpg

舐めてあげるよ〜。

image_20130519193055.jpg

でも、もうたまらない!

image_20130519193215.jpg

駆け落ちします!
(くわえて運んで行きます。)
⭐夢ママ⭐

image_20130517141445.jpg

出窓から、外を見るのが好きな夢ちゃんは、そのまま出窓でのんびりしています。
夢ちゃんのお気に入りの瓜坊のぬいぐるみとツーショトです。
⭐夢ママ⭐

image_20130517142021.jpg

階段も好きですけどね。
image_20130514202021.jpg
福太郎さんのお家で、お見合いした時の夢ちゃんです。
今年の一月でした。
わーっ小さくて可愛いというのが第一印象でした。
人間にあまり慣れてなかったので、私を見る目が怯えきっていて、懐かしい一枚です。
⭐夢ママ⭐

image_20130514202954.jpg

それが今では、、、
あまりベタベタ甘えるタイプではありませんが、たまに膝に乗せても嫌がりません。
